« おにぎり参観 | トップページ | バレー!!! »

みぞれアイスが手離せん。

暑い・・・暑いよ・・・wobbly

妊婦暑い。ホント暑い。そんで眠い。

もともとカキ氷とか、氷系のアイスはほとんど食べない(クリーム系のアイスは好き)っつーくらい冷たいものはどっちかゆーと苦手なんですけど・・・。

毎日一個以上は「みぞれ いちご味」を食ってます・・・・

だめだ・・・カキ氷機が欲しくてしょうがない・・・と、父ちゃんに言ったら

「落ち着け!!一時の気の迷いだから!!」

と、止められました。いいじゃん。高いもんじゃないんだしさ~。ああ、でもそんなもんの前に新しい洗濯機欲しいよ・・・(さりげなく。)あと新しいペンタブとスキャナも。(さりげなく。)

|

« おにぎり参観 | トップページ | バレー!!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにぎり参観 | トップページ | バレー!!! »