« 寝ながらサッカー観戦 | トップページ | おにぎり参観 »

つれづれ(6・3)

梅雨入りrain アメノヒキライ・・・アメノヒグアイワルクナル・・・・

はい。そんなこんなで明日はいぶきちさんおにぎり参観ですvv水曜日はおにぎり持ちなんですが、明日はママ達も自分の分のおにぎり持って幼稚園で参観会なのですriceball うちは私がもうこんなんなんで、父ちゃんも一緒。なにはともあれ楽しみだ~

それにしても出産まで本当に秒読み段階・・・。とにかく車の運転ができないので、父ちゃんが休みのときに色々お買い物とかしたいんだけど、なんせ父ちゃん、毎晩ド深夜に帰ってきては開口一番

「無理・・・・」

とかいうくらい仕事に追われているので、(あとうなされたり、変な寝言言ったりする。)なるべく休ませてあげたいと思うのもアリ・・・。今日は私が入院中にいぶきちさんの遠足があるので、そのときに使うリュックとおしぼりをどうにか買いに行く。

そしてやっと携帯を新しくしましたーっっhappy02 もうね、4年以上使ってたでね。今まで使っていたカシオが好きだったのでまたカシオにしたかったんだけど、えらいゴツくてねえ・・・。結局パナソニックにしてみまひた。使ってみたら中身はほとんどカシオと変わらず、使いやすい!!こいつは成功だぜぃ。でも全体的に渋めな感じ・・・bottle 父ちゃんが

「母ちゃんの携帯、「無理な恋愛」でまちゃあきが使ってるのと同じだよ!!」

と、大変どうでもいい情報をくれました。ありがとう・・・。

出産前に洗濯機も新しくしたかったし、リビングの夏用の敷物欲しかったし、ベビーベッドも出したかったし・・・ ううん。無理。

っつか、入院準備まだしてなかったYO・・・coldsweats02

・・・早くやれ。

|

« 寝ながらサッカー観戦 | トップページ | おにぎり参観 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ながらサッカー観戦 | トップページ | おにぎり参観 »