« サッカー!!! | トップページ | おもしろかったのでv »

年齢的なアレ。

私と父ちゃんの間で中途半端に流行っている言葉。それが

年齢的なアレ。

です。

使用方法・・・「その物忘れは年齢的なアレだよ。」「その疲れは年齢的なアレだよ。」など。

ところで、最近「年齢的なアレ」だと思うこと。それは女性歌手が誰が誰やらわからないことです。顔見りゃわかるんだよ。なんとなく。でも歌だけ聴いても、それがユイだかアイだかアヤカだかアンジェラアキだかなんだかわからんのよ。まあ、単に興味がないだけなんだけどね・・・・。

青山テルマは建物だと思ってました。

赤坂サカスとか六本木ヒルズみたいな・・・・・

もう、ホント、なにがなにやら。

ちなみに「年齢的なアレ」同様、私が父ちゃんに対してだけ使う言葉として「それは太っちょ病?」もあります。 

|

« サッカー!!! | トップページ | おもしろかったのでv »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー!!! | トップページ | おもしろかったのでv »