« うわーーーーっっ!!! | トップページ | モテモテらしい。 »

緊張してきた・・・

ねえ。どうしましょう。もうすぐですよ、もうすぐ。出てきますよ。IN毛が・・・(違う。)

こないだ、父ちゃんと出産までになんか買っておくものはないかねえ・・・と話していて、「あ!!いぶきちの音楽会があるから(入院中に)、それビデオに撮って欲しいんだったよ!!テープ買わなきゃ!!」って言ったら、

「その前に生まれたての赤ん坊を撮らなきゃだろうが!!!!」

と、ツッコまれました。・・・・まったくその通りでした。ご、ごめ・・・・(と、腹に謝る。)

どうも出産のことより、私が入院中のいぶきちの幼稚園の方が気になって気になって・・・・。

しかし、手術一週間前になってようやく実感が沸いてきました。やばい。もうすぐ腹切りだ・・・。そしてついに中の人が出てくるデスヨ。ドキドキドキドキ・・・・・・・ もともと病院にはほとんどご縁がないので、(妊娠出産がらみ以外で入院も手術もしたことナイ。)手術と入院だけで十分なイベントなのに、子が生まれるデスヨ、子が!!!!

なんでしょうね。二人目だからもちっと落ち着いて受け入れられるもんかと思ってたんですが、逆に経験している分、微妙に浮き足立つ感じが・・・。早くその日が来て欲しいような、欲しくないような・・・ まるで合格発表を待つ学生のようだよ。

だから、早く準備しろよ・・・。

|

« うわーーーーっっ!!! | トップページ | モテモテらしい。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ・・・ドキドキだね!!
とにかく健康なIN・・・じゃなくて、
お子が無事、産まれますように☆

投稿: KK | 2008年6月13日 (金) 09時14分

あい。がんばります。
元気で健康なIN・・・
じゃない、女子が生まれるよう祈っててちょ~vv

投稿: りくこ | 2008年6月13日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわーーーーっっ!!! | トップページ | モテモテらしい。 »