« モテモテらしい。 | トップページ | 父の日。 »

最後の検診。

っつーわけで、今日は出産前最後の検診。

中の人の心音を聞くときは看護婦さんに「あれー、まだ逆子ちゃんかな?」と腹を触られながら言われたんですけど、エコーで見たらどうやら無事直ってました。どうせ切るんだし、めんどくさいから結局気まぐれに3回くらい逆子ちゃん体操しただけなんだけどな・・・。たぶん体操とか関係ナシに、なんとなく直ったような気がしてならん。

「・・・あれ。羊水すごく多いんだね。余裕あるから動いちゃうのね~。」

と、かなり今更そんなことを言われましたけど。そしてかなり今更鉄分不足で鉄剤出されたYO。

っつか、なに、あたしのこのパンパンの腹ってば水腹だったんかい?

中の人は現在2900グラムくらいだそうです。元気そうです。

帰りにどこかで一人ランチして帰ろ~って思って、ペガサートの下をうろうろ。せっかくなので入ったことのないところに入ろうと思い、某居酒屋さんのランチに決定。サラリーマンに混じってクリームコロッケ定食を食べてみた。うまかった。しかも525円!!下手にオシャレなカフェとかでOLさんに囲まれて食べるより実はすいてるし落ち着いて食べれることに気づく。しかも安いしvv

入院前に絶対焼肉屋行ってモリモリ食ったんねん。体力つけないとvそれにしばらくは味のないお粥だかんね・・・・(泣)

ところでここまできて、「やっぱり男子でした~」だったらどーする?と、父ちゃんと話しています。もちろん100パーないことではないと思ってますけど。

「・・・そりゃもう、面白ネタにするしかないでしょ。そんで名前もケンタとかそんなんでさあ。」

などと話していますが、実際そうだったらどうしようかなあ。いや、どうしようもないけど。たぶん笑います。

知り合いでそういうことがあった人がいて、「元気な男の子ですよv」と赤ちゃんを見せられた途端「うちの子じゃありません。」と答えたそうです。

|

« モテモテらしい。 | トップページ | 父の日。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテモテらしい。 | トップページ | 父の日。 »