« 緊張してきた・・・ | トップページ | 最後の検診。 »

モテモテらしい。

今日は朝から衝撃的な話を聞きました。同じマンションのともちゃんママさんが、

「あかり(ともちゃんのお姉ちゃんで年長さん)から聞いたんだけどね、いぶくん、月組さんの先生のお気に入りでいつも追いかけられてるらしいよ~。」

な、なんと!!!

年少さんの先生なら話はわかるが、違う学年の先生ってすごいな!!!

いぶきちが帰ってきてから、先生の写真を見せながら、「いぶきさあ、この先生にいつもかわいがってもらってる?」って聞いたら、

「うん。あとー、この先生にも いぶきくーんって、ほっぺプニプニされるのー。」

と、今度は年中さんの先生を指差して言ったのデス。

おいおい、モテモテじゃあねえか。

っつか、「ほっぺプニプニ」癒し系グッズ的な扱い???

そーいやバ●ダイが、癒し系キーホルダー「∞プチプチ」と「∞エダマメ」って作ってたな。「∞いぶきちほっぺ」をつくったらどうだろう?

|

« 緊張してきた・・・ | トップページ | 最後の検診。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張してきた・・・ | トップページ | 最後の検診。 »