« 年齢的なアレ。 | トップページ | うわーーーーっっ!!! »

おもしろかったのでv

またまたお友達・・・というには大変おこがましいのですが、マイミクAさんのところで紹介されていた面白い占いです。

毛占い

私、髪の毛でした。ふつー。

【髪の毛タイプの特徴】
いなくなったときに初めてその大切さに気づいてもらえる。あなたはそんな髪の毛です。
控えめでお人好しのあなたは、頼み事をされるとなんでも聞いてしまうため、いつしかいて当たり前の空気のような存在になりがちです。
しかし、所詮ヅラはヅラであって髪の毛にはなり得ないように、あなたは周りの人にとってかけがえのない存在なのです。
ほんの少しでいいから自己主張してみましょう。
きっと周りの人はあなたの大切さに気づいてくれるはずです。


【適した職業】
秘書
専業主婦または専業主夫
百姓
職人

わーい。なんか割といいこと書いてあるvv なんか、適職はホントそうかも。縁の下の力持ち的なのスキ。職人。いいねえ。・・・・・百姓???(笑)

と、私個人のネタ的にはあまり面白くない結果となってしまいましたが、他は「背毛」だの「鼻毛」だの面白そうなんで、みなさんやってみて☆

|

« 年齢的なアレ。 | トップページ | うわーーーーっっ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もオットも「へそ毛」だった…。
優柔不断で、どっちつかずで何をやっても
中途半端らしい…


すげー当たってる!!(爆)
へそ毛夫婦は、お互いの尻をたたきあって
なにかわからぬ、目標達成に向かって頑張ります。
ちなみに適職に「うみんちゅ」があった。

投稿: よしも | 2008年6月10日 (火) 07時21分

なにかわからぬ目標って・・・?(笑)
へそ毛か。
具体的にへそ毛ってどのあたりなんだろうか?
腹毛と一緒?
って、どうでもいいがなーっっ

投稿: りくこ | 2008年6月10日 (火) 20時45分

背毛でした・・・。

投稿: まろん | 2008年6月10日 (火) 21時12分

そうか。
まろんはタテガミなんだね・・・。
そういえばタテガミあったもんな。
(ねえよ。)
背毛はどんな結果だったのかしら?

投稿: りくこ | 2008年6月10日 (火) 23時10分

旦那は「すね毛」、おいらは「けつ毛」でした。
旦那の「すね毛」はなんだか笑えて笑えて…

投稿: HYTん | 2008年6月11日 (水) 23時21分

えーっ
スネ毛何書いてあったの???
気になる・・・
お、HYTんは黒幕ですか。
・・・なんか、似合うぞ。

投稿: りくこ | 2008年6月11日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年齢的なアレ。 | トップページ | うわーーーーっっ!!! »