« 父の日。 | トップページ | 祝☆出産!! »

いよいよですよ!

明日の午後から入院、あさってのお昼頃に手術で出産です!!

ふはー。いよいよだ。こええ!!腹切りこええよおおお!!!crying

とか思っちゃいるんだけど、実際はどっちかゆーといぶきちのことでいっぱいいっぱいだったりする。(笑)

今日は送り迎えで幼稚園に。朝は送っていったら、やはりいつもと違うからか、先生にベッタリくっついて半泣き。ううん、心配。

でも帰りお迎えに行ったら普通だったな。プールとかやって楽しかったらしい。少し先生とお話したんですが、これまた衝撃の事実が!!

「いぶきくんは女の子がよってたかってお世話したがるんですよ~。」

・・・・・チビっ子いぶきち、女子の着せ替え人形状態・・・?

しかも嫌がらない(というか、むしろ「やって~」という感じ)から余計に。先生が「いぶきくん自分で出来るから!」って止めてもみんなして世話を焼いてくれる・・・らしいです。

おにぎり参観の時といい、今回といい、幼稚園に行く度に何かあまり知りたくなかった事実を知るハメになるYO・・・。ちなみに本日も、転がっていた靴がいぶきんのでがっかりしました。靴箱入れなさい、靴箱に・・・。あと水筒壊して帰ってきた。

もうね、そんなこんなでホント、いぶきちのことで頭いっぱいなんすよ。ごめんな、中の人。二人目の宿命よ・・・。頼りない兄ちゃんを許してやっておくれ。でもちゃんと名前も考えてあるし、バッチリがんばって腹切られるでね。元気で出てきておくれよ~っっ shine

ええー。明日入院かよ・・・。

|

« 父の日。 | トップページ | 祝☆出産!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね~姫ちゃんに会うのが楽しみだわ☆
いぶきちくん、幼稚園でもうまいこと世渡りしている様子。
たくましいではないか。
腹切り入院頑張ってねhappy02

投稿: HYTん | 2008年6月17日 (火) 00時22分

おーいえ。ただいま。
無事生まれましたよvv
また遊びに来てやって~っっ

投稿: りくこ | 2008年6月27日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日。 | トップページ | 祝☆出産!! »