« 一ヶ月検診 | トップページ | つぶやき(7・28) »

殿!!!

ある日たまきちさんを見ていて、ふと思った。

・・・・・・・武将っぽい

この天パっぽい髪の毛が逆立っているところとか、もみあげとか、やけにやる気に満ちた顔つきとか。

「たまきちって、戦国武将っぽくない?」

と、父ちゃんに言うと

「あ。武田信玄っぽい。」

だよね☆

「だよね!!」じゃねーよ、この両親は。と、自分自身にツッコミ。

その後もさんざん、額に「武」って書こうだの、「風林火山」ってプリントされた服を着せようだのネタにしまくる。そしておっぱいを欲しがって泣くと

「乳 所望!!」

「殿!乳を所望でござるか?!」

などと遊ぶ。(一瞬我が家で流行りかけたがすぐ廃れた。)

そんなやりとりをしていたら、シヅコに「やめなさい!!」と怒られたYO。

ちなみに、たまきちは乳が欲しいとき、ナベアツの「3!!」の顔になるよ☆

|

« 一ヶ月検診 | トップページ | つぶやき(7・28) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月検診 | トップページ | つぶやき(7・28) »