« 殿!!! | トップページ | たまに見る夢 »

つぶやき(7・28)

夏じゃん・・・・ おい、夏だよ。

毎年この時期になると「夏がきたぞーーー!!」とここで叫んでますが、今年も叫びます。だって夏好きなんだもん。

思えば去年の夏っつったら、清水の七夕まつり、安倍川花火、横浜、東京、大磯ロングビーチ、みなと祭り、護国さんの祭り、夜店市、ビアガーデン行きまくり・・・・って、なんて楽しい夏だったんだろ?!!!それが今年!!!一番遠出したのは鳥坂のといざらすって!!!

ぎゃふん・・・・

ね。仕方ないよね・・・。

でも飲めないと思うと、余計にビアガーデンが恋しい☆祭りが恋しい☆巡視船が恋しい☆

個人的に北京五輪はいまいち盛り上がれず・・・・。高校野球も「決勝戦にその点差?!!」って感じで盛り上がれず。(もう、いいじゃん。最初から菊●で・・・とか思う始末。)トッQは打ち切りのように早足で終わっちゃうしさー(泣)

現在の癒しアイテムは、福ちゃんの笑顔と反町監督のメガネ・・・・

明日はU-23がメッシと戦うし、もうちょっとしたら代表も最終予選だし。それは楽しみだv

|

« 殿!!! | トップページ | たまに見る夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メッシ出なかった・・・
そんで大雨で中断。
ぎゃふん

投稿: りくこ | 2008年7月30日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殿!!! | トップページ | たまに見る夢 »