« 母伝説。 | トップページ | 小ネタ集 »

洗濯機を買った。

わーvvvでけー洗濯機vvv

というわけで、洗濯機を買いました。父ちゃんが独身時代から使っていた10年物の洗濯機をついに買換え。ドラム式ではありませんが、乾燥までできるやつで今までの倍近い量を一気に洗える。

しかしボタン多すぎてよくわからん・・・・ 徐々にやるべ、徐々に。

そんでいぶきち用のチャイルドシートも買って、あたしが遊ぶ用のスキャナーも買って、メコメコになっていた父ちゃんのメガネも買い替えて。

お金使ったなあ・・・・。

明日はかなり久しぶりに家族でおでかけvv草薙のくら寿司で寿司を食べてから、いぶきち3度目の三保の恐竜博物館(自然史博物館でしたかね??)に行ってきます。

・・・・特にオチもなく。

|

« 母伝説。 | トップページ | 小ネタ集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母伝説。 | トップページ | 小ネタ集 »