« スポーツと言えば | トップページ | 洗濯機を買った。 »

母伝説。

今朝たまきちのオムツを取り替えようとすると、またもや半ケツ気味。まだ二ヶ月になったばかりのくせに、やけに脚力の強いたまきちは、泣きながらズリズリと上に移動するので気づくと半ケツになっている・・・。そんで漏らすのよ。

たまきちまた半ケツだよ。もうパンツタイプにしたいよぅ。

と、母シヅコにぼやく。

「そんな小さい子のオムツでパンツのやつなんてあった?」

Sサイズはないよ。普通ハイハイ始まったくらいのMサイズからだからさ。

「そうだよねえ。困ったねえ。ところであんた、朝御飯はどのパンツにする?

・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあ、白ブリで。

ってうちの朝御飯はパンツかーい!!

ノリつっこみしてみましたが、もちろんパンツでなくパンですから。

たまきちの脚力ならサッカー向いてるかもしれん。私の代わりに(?)なでしこ目指してみるか??

|

« スポーツと言えば | トップページ | 洗濯機を買った。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツと言えば | トップページ | 洗濯機を買った。 »