« つぶやき(7・28) | トップページ | ぽにょぽにょ »

たまに見る夢

同じ夢を繰り返し見ることってありません?私の場合、内容は違うんだけど同じような夢を時々見ます。何か精神的に追い詰められているときに良く見る夢なんですが・・・

舞台で台詞を覚えていない夢

です。

パターンは色々で、本番で舞台にあがってるのに台詞を覚えてなかったりとか、明日が本番なのにまだ台本片手にしているとか・・・ダンスの振り付けを自分だけ覚えてないっちゅーのもあったな。で、久しぶりにその夢を見たんですが・・・

今、何に追い詰められているのか、全くわかりません。

深層心理になにかあるのか?追い詰められることが・・・・ 謎。逆にこえぇ。

|

« つぶやき(7・28) | トップページ | ぽにょぽにょ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき(7・28) | トップページ | ぽにょぽにょ »