« がんばれママさん | トップページ | えいごつみき »

ごっそりはみ出てる。

たまの日曜、思いっきり寝坊してみました。(たまの土曜も寝坊してみている。)

本日も当然お仕事の父ちゃんに、布団の中から「今日は夕飯食べるのー?」と聞いたけど、なんて答えられたか忘れてしまった・・・。夕飯いる?>父ちゃん

最近、たまきちの毛が抜ける。生まれた時に生えていた産毛が抜け、頭の皮がぽろぽろ剥けて、本毛が生えてくるらしい。いぶきちのときもみるみる間に禿げておまけにぶくぶく太っていったので、3か月頃の写真はどれを見ても「おもしろ写真」あるいは「衝撃スクープ」です。はい。

赤ちゃんて、手をぎゅーーーーーっとにぎっていて、そこから埃がごっそり出てきたりするじゃないですか。あとむっちり太ってできた腕のしわの間からとかも。そんで時々それを取るんですが、こないだやろうとしたら

握っている手の指と指の間から、ごっそり髪の毛がはみ出ている!!!!!

ほんぎゃーーーーっっ!!!

なんかこえええ!!!どうやら毛が抜けてかゆいのか、自分で頭をごりごり掻いちゃうらしい。

ちなみにたまきちマクラも抜け毛びっしりデス。早く生えてくれないと、毎回「禿げてるけど女の子です。」って説明しないとならないYO。

|

« がんばれママさん | トップページ | えいごつみき »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ウチの両親はそう説明していたらしい<ハゲてるけど女の子

髪の毛が全然なくて丸坊主だったらしく、スカートはいていても男の子?と聞かれたとか。
たまきち、がんばれ~

投稿: しほ | 2008年9月21日 (日) 21時00分

私も赤ちゃんの時ハゲでデブだったので、「おいたちの記」に断りもなく姉の写真を使いました。
毛ある子はふっさふさだよねえ。
でも赤ちゃんの時から剛毛なのも若干微妙・・・。
ハゲてるくらいがかわいいのかもしれない。
そういうことにしようぜ!!

投稿: りくこ | 2008年9月21日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれママさん | トップページ | えいごつみき »