« えいごつみき | トップページ | そこそこ子育て »

誰か一緒に・・・

たまきちが乳離れしたらやりたいこと。

①飲み。

夏ならビアガーデン(あんまりビール飲まないけど)、冬なら居酒屋で熱燗、でも今一番行きたいのはBAR。一杯目はすきっとジンライム、二杯目はホワイトレディで酔っ払い、三杯目は甘めにシャーリーテンプルさ。

②お笑いライブ。

生福ちゃんを観にルミネーーーっっ!!!でも一度でいいから「笑っていいとも」を観覧してみたいので、木曜日に行って生福ちゃんもいいわあvv

2年後くらいに一緒に行ってくれる人、大募集vvv

ただの現実逃避です。でも本気デス。

|

« えいごつみき | トップページ | そこそこ子育て »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~い!は~い!行きま~す!!!!(挙手!!)
①も②も大喜びで行きますよ!!
個人的には他にも一緒に行きたいトコが沢山あるけどね(にやり)
そしてココに書き込むのは違うのかもしれないけど、昨日エントリーしてきたよ~!

投稿: たかむら | 2008年9月25日 (木) 21時50分

まじ?!!!やったーーー!!!
いや、特に②はもう、あなたにド直球で呼びかけてましたよ。
もちろん池袋にも行くともさ。
あとGWにお台場(だっけ?)の展示訓練も行きたいのよね・・・。
あ、それは子連れでも楽しそうだけどねvv
写真とか撮りやすいし!!!(利用する気だ!!)
チュートに誘うのは微妙なのかな~と思ってたんだけど、こないだちょっと刷り込みをしたしな。(笑)
ではうまく都合が合えばぜひぜひいきましょーvvv
①もいいのかい?!
たかむら姉とは飲みに行ったことって実はない?!
ような気がするんだけど、どうだったかねえ?
(君んちで泊まりで飲んだ気はするが。しかも未成年のころ。<時効)

投稿: りくこ | 2008年9月25日 (木) 22時07分

行く・・・・・・・・・・(ポツリ)
オススメのBARがあるょbeer
って、絶対私には似合わない台詞だけど(笑)ドンキの裏に
穴場があるょ。
美味いかどうかはわからんが・・・雰囲気好きだったさ。
ビール大好きなんだけど、先に『ウコン』飲んで頑張って飲んでるよ。アルコール強くなれるかな(笑)

投稿: himika | 2008年9月26日 (金) 10時18分

私は冷酒か、ワインか、カクテルならとりあえずテキーラサンライズbar
あと、チンザノのハーフ&ハーフをロックで。
それから、テキーラロックか、
ロングアイランドアイスティ(名前は軽そうだが、ウォッカ・ラム・テキーラ・ジンが入る!)を飲む!
間に甘いのだったら、カルーアミルクにウイスキー入れる!

ルミネは前の会社でチケット安く取れたから、会社の子が予約をしたはずが、
取れてなくてそれっきりcrying

投稿: tomo | 2008年9月26日 (金) 23時23分

>himi
ドンキの上なら一度行った事があるけど。
ヒーローの中の方のお店も一度行ってみたいよ。
っつか、君と飲みってやっぱり変な感じ~(笑)
やはりカラヲケの方がしっくりくるよ。
無理して飲んじゃだめだぞ~っ

>tomo
ぎゃーーー!!
テキーラロックで飲む人がいたーーー!!!(笑)
もう、あんた一度しほと飲み比べなさいよ!!!(爆笑!!)
その様子をるまっち達と一緒に別のテーブルから見守っているから。
色々な意味で興味深々vv

ま、しほ含め三人とも数年後の話ですわな。
とりあえず飲み抜きで、落ち着いたら里帰りがてら会いましょう☆
しんちゃんのお顔はやく拝ませて~vvv

投稿: りくこ | 2008年9月27日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えいごつみき | トップページ | そこそこ子育て »