« 流行っている遊び。 | トップページ | やっちまった!!! »

母伝説。

父ちゃんの普段使っている弁当袋が赤いやつだったんですが、母シヅコに

「・・・・・男の人が赤い袋ってどうなの?」

と言われてしまいました。まあ確かに、ミスドかなんかでもらったやつで「あるからこれでいいやー」と適当に使っていたもの。しかも最近、隅の方が破けてきたこともあったので、そんじゃーなんか新しいのにするか、と言うと

「うちに使ってないのがあるから持ってくるよ。」

とシヅコが持ってきたのがコレ↓

080902_00580001

・黄色い

  • ・うさぎさん

・私が高校生の時に実際使っていたもの。

なぜにコレ・・・?

時間なかったので、何の説明もなく父ちゃんに持たせてみた。「なんで???」って思った??>父ちゃん

高校生時分に、なぜかポロリと泣いていて、やけに体の長いあんまりかわいくないうさぎが気に入って買いました。

|

« 流行っている遊び。 | トップページ | やっちまった!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウサギの涙といい…捕らわれた感じだわね。
なぜかこれを見た瞬間おいらの頭の中に
ドナドナが流れたぜ。

おいらも旦那がまだサラリーさんだった頃、
たま~に赤い弁当包みに包んで持たせてました。
あれってやっぱ恥ずかしかったのかしら?

投稿: HYTん | 2008年9月 4日 (木) 15時49分

なんか微妙なかわいさがひかれるよね・・・コレ。

うちの父ちゃんは赤いやつどころかうさぎちゃんすら別に気にしていなかったようだけど。
そしていぶきちが弁当のときは、平気でアンパン●ンポテトとか入れちゃいます。

普通は恥ずかしいのかねえ???

投稿: りくこ | 2008年9月 4日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行っている遊び。 | トップページ | やっちまった!!! »