« 売ります。 | トップページ | 父ちゃんの腹効果。 »

たまきち成長日記

ふと気付くとこの状態でこちらをじっと見ていました。

081016_13520001 わー!!いつの間にか寝返りうってるーーーー!!!

びっくりした・・・。っつか、見逃した・・・ (´-д-`)

4か月になってもいないのに・・・早い、早すぎるYO。

今日はさらにさらに動くようになって、ごろんごろん転がって移動しては、座布団と座布団の間にはさがってじたばたしたり、うつぶせになったまま困ってたり、色々してくれるので目が離せない。そして益々ハゲてきました。

|

« 売ります。 | トップページ | 父ちゃんの腹効果。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!
大きくなってるね。

うちも下は寝返り早かったよ。
3ヶ月のときにはすでにできてた(笑)
動くようになると目が離せないよね。
でもなにやってもかわいくない?
一人目のときとはまた違ったかわいさいっぱいだよね。
泣いててもかわいいよ(笑)

投稿: むつきママ | 2008年10月21日 (火) 09時39分

皆さん、寝返り早いわねえ。

うちも昨日寝返り確認!!

でも、それっきり・・・。
たまきち、すげえなあ。

投稿: ☆K☆ | 2008年10月21日 (火) 14時09分

>むつきママさまv
あ、今帰ってらっしゃるんでしたっけ?
またお会いしたいです~vv
さ、3か月?!それはすごい・・・
そうそう。
二人目のかわいさはまた別ですよね~☆
こっちが余裕あるから、多少騒いでも泣いてもウンチ漏らしてくれても(笑)「はいはいちょっと待ってね~」って感じですもん。
一人目と違ってゆったりお相手ができる。
まあ、でも、なんだかんだで今も上の子優先になっちゃうから、プラマイゼロですけどね。(笑)

>☆K☆v
もうあっという間に目が離せなくなるよぉ~
成長はホント子供それぞれ。
早い子もいれば遅い子もいますからなあ。
スタートダッシュは悪くなかったいぶきちも、今や一番ちびっこでのんびり屋で本当に心配だし。(苦笑)
のんびり見守っていきましょv

投稿: りくこ | 2008年10月22日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売ります。 | トップページ | 父ちゃんの腹効果。 »