« 真面目なA型 | トップページ | 売ります。 »

小ネタ集

り込め詐欺だのカニカニ商法だのいろいろくる我が家ですが、今回はauのCメールで架空請求がきましたよ。「サイト利用料金未納、連絡なき場合身元調査終了後、民事手続きにて請求します。」だ、そうです。ざっくり過ぎる。

蔵金・・・懐かしすぎるぜ・・・。父ちゃんが予約していったのでちょっと見ていた。あれですよね?「もぐろふくぞう」とかやってた番組ですよね??毎週見てたわぁ。それにしても、江戸末期に重機も使わずばれないように何十メートルも穴掘れたんだろうか?むしろ隠すとかじゃなく別の方法で御金蔵をどうにかしたんじゃ・・・とか考えてはいけない。そしてあんなにゴリゴリ穴掘って山崩れんだろうか?とか考えてはいけない。

出ないよたぶん・・・とか一番考えてはいけないぞ。

婚式の引き出物で、久しぶりにバウムクーヘンを頂きました。

081014_15360001_2 「高級主食 元祖 やわらかい 長崎 バウムクーヘン」

ドイツ人の上流階級の主食はバウムクーヘンなんすか・・・?

いや、それより「元祖 やわらかい」というくだりが大好きです。

本当にやわらかくておいしかったですよ~。Aちゃんお幸せにvv

|

« 真面目なA型 | トップページ | 売ります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真面目なA型 | トップページ | 売ります。 »