« たまきち成長日記 | トップページ | いぶ語録 »

父ちゃんの腹効果。

若干便秘ぎみのたまきちデス。綿棒で刺激しても出ず、「むぎーーーっっ」とふんばっていてちょっとかわいそう・・・

父ちゃんが仰向けになって寝て、その腹の上にのっかるとやけに楽しげになるたまきち。さらにどういった効果なのか腸の働きが良くなって、ぽむぽむとおならをし出す。

あんまりぽむぽむ屁をして顔が地蔵みたいなので「ぽむぽむ地蔵ーー!!」@聖☆おにいさん と呼んでやりました。「聖☆おにいさん」面白いよvv

そしてついに出ました!!!数日間たまっていたアレが!!わーーー☆良かったね。スッキリしたね。

父ちゃんの腹効果>>>子供の機嫌が良くなり、便秘も治ります。

そのうち肩こりを直したり、一重まぶたをくっきり二重にしたり・・・・

|

« たまきち成長日記 | トップページ | いぶ語録 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

バランスボールってことかbomb

投稿: tomo | 2008年10月25日 (土) 10時03分

そうね。(笑)
むしろ父ちゃんがバランスボールでダイエットして欲しいところですがそいつは禁句だぜ?

投稿: りくこ | 2008年10月26日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまきち成長日記 | トップページ | いぶ語録 »