« や、やっと・・・ | トップページ | ぱるぱる »

ロケットいぶき

>>温室効果ガス観測技術衛星「いぶき(GOSAT)」を載せるH-IIAロケット15号機の打ち上げ日時が1月21日12時54分~13時16分に決定しました。

とのこと。生きているうちに一度は見てみたい事の中に「ロケットの打ち上げ」があるので、これはいい機会だと思ったりしている。・・・・けど、たまきち連れは大変かなぁ・・・IN種子島。

せっかくなので、いぶきちに教えてあげました。

いぶきちと同じ名前のロケットを打ち上げるんだってさ。

「どこから?かんさんから?」

*かんさん→か●小児科クリニックという、マンションの隣にある小児科のこと

なんでやねん・・・・

ねえ。ホント、せっかくだから見に行きたいよ~IN種子島。でも冬行くのはやはりどうかと思うIN種子島。火縄銃IN種子島。

|

« や、やっと・・・ | トップページ | ぱるぱる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこのニュースを見たとき、
「いぶきが打ち上げられるって!」
って、うちの旦那に教えてあげましたbomb
反応はありませんでした…sweat02

投稿: tomo | 2008年11月 6日 (木) 21時58分

たかをさん!!!(笑)
種子島、結構楽しそうです。
夏に行って泳ぎたいYO。

投稿: りくこ | 2008年11月 6日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や、やっと・・・ | トップページ | ぱるぱる »