« ぱるぱる | トップページ | ラジオ »

意外とやる男

幼稚園でどんぐり拾いに行って、どんぐりをたんまり持って帰ってきたいぶきちです。

どこ行ったの?

「クマ の じんじゃ」

・・・・・・熊野神社な。クマの、じゃないからな。どれ、どんぐり見せてみ。

「これーーー!!」

と、見せてくれたどんぐり入りのビニール袋には

まほ

・・・・・・人んのじゃん!!!!おい。「いぶき」って書いたやつどうした??まほちゃんが持ってったんか???

「あ、こっちがいぶきのー。」

あかんがな。

二つ持ってたマシタ。仕方がないので連絡帳に「一応本人にも返すように言っておきますが、心配なので先生からもまほちゃんに返すよう言ってもらえませんか?」と書き込んで、いぶきちにも言い聞かせておきました。

翌日、先生からのお返事。

私が言おうとした時にはもう渡していましたよ。意外としっかりしてます。

・・・・・・意外と。先生、ハッキリ言うた。(笑)

人んの持って帰ってくる時点でしっかりしてねぇんじゃ?というツッコミはなしです。

|

« ぱるぱる | トップページ | ラジオ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱるぱる | トップページ | ラジオ »