« 意外とやる男 | トップページ | なんか色々と。 »

ラジオ

チュートのラジオを聞きたくて、がんばってタイマー予約して録音してみました。

なぜかヨシズミがしゃべっていました・・・・・・

ええええ?!!!と、思ったら、ナビスコカップの決勝でとばされていたらしい。

そして今週も録音してこれから聞こうと思っていたのに、みくしぃで「ここ二週間放送されていません。曜日が変わったんでしょうか?打ち切りでしょうか?誰か知りませんか?」という書き込み発見。・・・・ということは

今週もヨシズミを録音。

がっかりだ・・・。

ちなみに今週はエスパルスvsジュビロの静岡ダービーでとばされたらしい。

サッカー大事にしすぎだ静岡。

いや、サッカー好きだから文句は言わないけどね・・・

来週は聞きたいです。

|

« 意外とやる男 | トップページ | なんか色々と。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外とやる男 | トップページ | なんか色々と。 »