« なんか色々と。 | トップページ | 年末大バーゲン »

今日は記念日

なんのってね。

結婚記念日なんですけどね。

そんな本日も、地味に、でもガツガツと、家事と育児をこなして終わりました。もふー。

結婚7年目に突入です。早いものです。もう子供も二人います。あっちゅーまに年をとっていくものですなあ・・・。でも、まあ、なんか、日々楽しいのでいいかーと思う今日この頃。さっき福ちゃんのガクラン姿も拝めたしな。

結婚10周年には夫婦漫才を披露します。

自分ちの結婚式の二次会に自ら夫婦漫才をしたので、やはり10周年を記念してやらなあかんような気がする・・・ でもその頃にはいぶきちが小学生になっていて、だいぶわけわかるようになっているので、「こんな親いややーーーー!!」ってぐれたらどうしよう。・・・・まあ、いぶきちだからダイジョブダイジョブ。

いつどこで披露するかは聞かないでください。

もうすぐ23時です。せっかくなのでスーパーで買ってきてみたケーキを食べようと思ってるんですが、父ちゃん、はよ帰ってきて~。(結婚記念日忘れてたことはいいにしてやるから。)

|

« なんか色々と。 | トップページ | 年末大バーゲン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7周年、おめでとうbirthday
父ちゃん、忙しいんだね、大変だ。

夫婦漫才ねぇ・・・、いぶきち入れてトリオでいいんじゃん?

投稿: tomo | 2008年12月 2日 (火) 10時02分

ありがとう!!
tomoんとこはまだまだ新婚さんやねえvv
そうか。
トリオ漫才か。
ハリセンが必要だな。

投稿: りくこ | 2008年12月 2日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか色々と。 | トップページ | 年末大バーゲン »