« 今日は記念日 | トップページ | いぶたま成長日記 »

年末大バーゲン

ってゆー、某ふとん屋さんのチラシが入ってたんですが。

冬でもご愛用者の多いタオルケット、羽毛掛の下に掛けるとあたたかですよ

高級アクリル糸に遠赤外線わた入りだからあったかですよ。この時期いいですね

日本製の綿フラノのシーツ、いい品ですよ

・・・・なんか素敵だ。そんなこんなでぼっさりチラシを眺めていると

ロマンス新二層羽毛掛け布団 5枚限りなんと

¥210、000 が ¥78、000

ええええええ?!!!

なんか、なんか色々間違ってる!!!元の値段も値引きっぷりも!!更に

羽毛掛け布団アイスランド産アイダーダウン95% ご奉仕価格

¥950、000 (ダブルサイズは¥1、400、000)

えええええええ?!!く、車買えるやろ車が!!!!

ううーん。恐るべし布団業界・・・。布団てすっごく高いものだったんだなあ。知らなかったよ。なんだかひとつ勉強になったなあ・・・と思いつつ再びチラシを眺めていると

健康肌着 ひだまり

ななななな、なんやこの写真ーーーーーーー?!!!!

081203_23410001 ずらーり並んだ上下白い肌着のおっさんIN雪山

|

« 今日は記念日 | トップページ | いぶたま成長日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミスプリじゃないんだ・・・coldsweats01

うちは、ニ〇リだよsleepy
恐らく、ベビー布団の方が高いsweat02

投稿: tomo | 2008年12月 6日 (土) 13時44分

そう。ミスプリじゃないんだよ。
「0」いくつあるか数えちゃうよね。
それにしてもおもろいチラシだったよ。
呉服町の漆●布団店。

投稿: りくこ | 2008年12月 6日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は記念日 | トップページ | いぶたま成長日記 »