« お雛様 | トップページ | たまきち成長日記 »

つぶやき(1・22)

間を忘れて飲んだくれたいなあ。「あー。今日は飲み過ぎちゃったな~」とか言ってみたいわ。人がやらかしちゃってるところとか見たいわ。(自分はやらかしたくない。)

月に大阪で、大学仲間が集まるらしい。しかも!大学の近くの、よく打ち上げやったアノ店でやるらしいYO同窓会。いいなあ。いいなあ。行きたいなあ・・・・・

ュートの漫才、生で観たいなあ・・・・

以上、3つの夢を叶えるためには、

大阪でチュートの漫才を観て、その日かあるいは翌日にでも同窓会に参加して、飲んだくれて、やらかしちゃった友達を眺める

わーvvいいなあ。そんな旅行・・・ ついでにUSJとか行くわぁ。(現実逃避)

|

« お雛様 | トップページ | たまきち成長日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様 | トップページ | たまきち成長日記 »