« 20年目の忘年会。 | トップページ | 今年の目標 »

あけおめ2009

あけましておめでとうございます。2009年今年もよろしくお願いします。

誰か今年のブログタイトル考えて~

毎年半年くらい過ぎた頃にようやく変更するあたいデス・・・ 

初夢、今年はバッチリ覚えてました~♪・・・何せたまきちに1~2時間おきに起こされますからな。眠り浅いのYO。

①福ちゃんが「俺全然モテへんねん・・・」とつぶやいていたので「ああああ!!!あたしが結婚していなかったら福ちゃんと付き合うのに!!!」と本気で悔しがる。

②父ちゃんが突然南の島に旅行に連れて行ってくれ、飛行機からものっすごいきれいな景色が見えて感動する。

③蛇と格闘した末、結局噛まれる。

夢なので実際はもうちょっとわけわからんことになってましたが、まあだいたいこんな感じで3本立てですた。初夢で福ちゃんvvvいえーvvvしかも蛇って、なんか金運良さそうじゃん???いやー、今年はええ年になりそうだな~☆と思って、その勢いのままにおみくじをひくと

大吉!!!

おおおー。珍しい。ここ最近「凶」ばっかひいてたからなあ。今年はズバーっといい方向へ向かいそうな予感だ~vv

宝くじでも買ってみるか。

・・・・なんか違う。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

|

« 20年目の忘年会。 | トップページ | 今年の目標 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20年目の忘年会。 | トップページ | 今年の目標 »