« あけおめ2009 | トップページ | 出初式 »

今年の目標

ね。年も明けましたし、今年も目標立てんとね。

去年はええと・・・

「輝く」

でしたかね?(←完全に忘れている・・・)あと何だ?セクシー???(←たぶん言ってない。)

まあ、そういう冗談は置いといてー。

今年はできれば芝居をやりたいです。言った・・・。言っちゃった・・・・。

演出で。いや、なんかねえ。こないだずっきーさんたちのお芝居観て、久しぶりに悔しい思いをしたので。そして父ちゃんの部屋に放置されていた以前書いた台本を読んで、やっぱコレ舞台にしたいわ!って思って。もったいないし。結構面白いと思うよ??

今年無理なら来年でもいい・・・再来年でも・・・

って、すでに今年の目標ではなくなっている!!!!

出てほしい役者さんは決まってるけど、みんな忙しそうだなあ・・・。

|

« あけおめ2009 | トップページ | 出初式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ2009 | トップページ | 出初式 »