« たまきち成長日記 | トップページ | そこそこ子育て »

吟じます。

風邪ひきました。いぶきのがたまきにうつって、それが私にうつって。今日の午前中まで寝倒していて今全然へっちゃらなんですけど、なんでだろう?37,5度から下がりません。平熱37,5度??

主婦あるあるを吟じます。(天津木村風に読んでネ)

ごはんをぉぉ 食べてる最中にぃぃぃ  晩ごはんのリクエストを尋ねるーーー (思いつかないよね)

ごはんのぉぉ リクエストを尋ねておいてぇぇ それは作らないーーー (結局 冷蔵庫の都合で決まります)

の健康を考えてぇぇ 煮物を薄味にしてるのにぃぃ 七味をがさがさかけられるーーー (ソースもじゃかじゃかかけられます)

の健康を考えてぇぇ 具だくさん味噌汁にしてるのにぃぃ 味噌汁は飲み物だと怒られるーーー (わかめを大量に入れると特に怒られます)

乳食を作るぞとぉぉ はりきってみたけどぉぉ 結局毎回味噌汁ごはんーーー (結局これが一番いいのよ)

以上、吟じました。待て次号!!

|

« たまきち成長日記 | トップページ | そこそこ子育て »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまきち成長日記 | トップページ | そこそこ子育て »