« いぶきち語録 | トップページ | あーるわん »

お友達と☆

芝居仲間のお友達のお宅に遊びに行かせて頂きましたよv(結構前に…)芝居仲間も中学仲間も徐々に主婦友ママ友が増えてきて嬉しいです。意外と結婚早かったんだよね…あたい。

Ma3300250001 ゆうたろうとベムです。ウソウソ。ゆーたんとつぐたんですよvv二人ともたまきちさんより小さい…はずなのに、体格あんまりかわらないなあ。さすがにまだずり這いとかはしてなかったけど。二人ともかわゆいですなあ☆早く子供同士で遊ばないかな~

写真が縦向きなのは気にしないで下さい。ってゆーか気にしちゃダメ。

Ma3300230001

おいこらーっ 

Ma3300280001

あ、泣いちゃった… ごめんごめん Σ(;・∀・)

|

« いぶきち語録 | トップページ | あーるわん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

来週末に実家に帰るぞ~
来月にはママ友になってるハズだぞ~っと。

投稿: しほ | 2009年2月20日 (金) 02時19分

ぐはは。
泣いてるね~ベムが。
早く人間になりたいって。
先日、たまきちから教えてもらった技を
うちにきた友達の子(5ヶ月)に
おみまいしていたよ(笑)
なかなか覚えが早いぜ、ベム。

投稿: よしも | 2009年2月20日 (金) 09時13分

あれ?つぐたんデカイねeye
うちよりデカイんじゃないか?
私も中学の仲間では結婚・出産はりくこの次だったんだよね。
私が主婦&ママになるとは意外だった・・・coldsweats01

子供同士で遊ぶの見てみたいね!
また、遊びに行くよwink

投稿: tomo | 2009年2月22日 (日) 21時19分

>しほ
妊婦のしほを見るのが楽しみだわvv
で、どっちかわかったのか???
それによってはあげるものが増えるぞ~

>よしも
楽しかったねえ☆
ベム、さすが、技の習得が早いな。
いや、ホント、耳ひっぱって泣かせてごめんね…

>tomo
そうだねえ。
いや、ミキとかハギコとかいるけど。
今年も結婚出産ラッシュでめでたいやねえ。
たんさんとるまっちのお祝いもしなくちゃね☆

投稿: りくこ | 2009年2月22日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぶきち語録 | トップページ | あーるわん »