« 子供を花粉症にさせない方法 | トップページ | 初節句 »

怪奇現象

2年に一回くらい、あんまり怖くない怪奇現象に遇うりくこです。どうも。

誰もいないはずの隣の部屋からおもちゃの音が聞こえてきました。(lll゚Д゚)

ボタンを押すと音が出るおもちゃなのですが、電源をカチっと入れた時だけ鳴る音が・・・ ううん・・・ボタンを押したら鳴る音なら何かの拍子に鳴ることもありそうだけど、電源かい・・・と、思っていると、しばらくしてから今度はアンパンマンの人形の「プピー」という音が。

これは何かの拍子には鳴らないぜ?( ̄▽ ̄)

あの、ビニール(?)の小さい人形で、ぎゅーって握ると「プピー」って鳴るやつだもん。

またトトロの仕業ですか??*トトロ事件>>実家のビデオデッキにどんぐりを詰めて壊したり、醤油の一升瓶を器用に逆さまに置いてくれたりするお茶目な怪奇現象。ちなみにいまだに私は父が犯人だと思っていて、父は私が犯人だと疑っている。

いぶきはしゃべりたてくらいの時に見えないものを見てくれたりしました。たますけも何か見るようになるんだろうか・・・。怖いよう((・(ェ)・;))

|

« 子供を花粉症にさせない方法 | トップページ | 初節句 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、やっぱりそうだよね。

投稿: よしも | 2009年2月24日 (火) 19時04分

ええ?!なんの「そうだよ」?!!
いるってことかい?!!
うん。でも時々いると思う…
でも二年に一回くらいだから大丈夫☆
前回はカーステの音量を勝手に下げられましたよ。

投稿: りくこ | 2009年2月27日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供を花粉症にさせない方法 | トップページ | 初節句 »