« 怪奇現象 | トップページ | いぶ4歳になりました。 »

初節句

でした。(過去形。)

もー。なんだろー。気づくと一日が終わっているYO~。時間かコピーロボットください。むきーっっ 父ちゃんに「チュートリアル観てる時間あるでしょ?」って言われたけど、それは削れませんから!!

とりあえず写真うP

090124_12300001 雛人形です。1月頃に藤枝のじいじ&ばあばが来るからと慌てて出して、そのまま出しっぱ。そして3月4日には「嫁に行き遅れてはならぬ!!」と大慌てでしまいました。なんか、大正ロマンっぽい(?)屏風の刺繍とか、昔の箪笥っぽい収納箱とか、思いのほか気合いの入った着物とか、気に入っています。

Ma3300310001 髪の毛が重力に逆らって伸びているたまきちさんです。もうすぐ9か月。元気いっぱいずりずり移動して気づくと玄関にいたりしてびびる。

いくらとサーモンと甘エビのちらし寿司を作ってお祝いしましたv魚さばくのは全然平気なんだけど、甘エビむいてるときはちょっと嫌だったなあ…。頭取るとミソがにゅろーんって出てきてねぇ…。ちなみにめんどくさいので「すし太郎」使用。思いのほか簡単でおいしかったので、いなり寿司も作ってみました。またやろう。

眠いけど、もうちょっと福ちゃんに癒されてから寝よーっと…。ええねん。明日昼寝したんねん。って、明日いぶきちの誕生日とたまきちの予防接種や!!昼寝してられん!!

|

« 怪奇現象 | トップページ | いぶ4歳になりました。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪奇現象 | トップページ | いぶ4歳になりました。 »