« 初節句 | トップページ | 思わず涙… »

いぶ4歳になりました。

そして現在熱出して寝てます。(あかんがな…)

さんざん練習した幼稚園のお誕生会も出れず。その月のお誕生日の子が舞台にあがって、名前と大きくなったら何になりたいかを言うんですけどね。

ちなみにいぶきちは、「ケーキ屋さんになりたい。」そうです。

お、なんだ?母ちゃんにケーキ作ってくれるのか?

ううん!!ケーキいっぱい食べるのーvvv

違っっ ∑(=゚ω゚=;)

そんなこんなですが、誕生日当日は元気ですた。

Ma3300340001 ケーキでお祝いvv3歳~4歳ってあっという間だったなあ。幼稚園行くようになったから。それにしても

大丈夫か?この4歳児…(そして年中さん)

とてもとても心配だ… ┐(´-`)┌ あははーん

Ma3300350001 プレゼントは恐竜キングのディノホルダー。何せもうとっくにアニメは終わってますから、おもちゃ屋で処分品半額★たまきちに奪われそうになって、必死になるいぶきち。ぎゃーーーー たまに食われるーーー!!!

|

« 初節句 | トップページ | 思わず涙… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
早いね~人んち子は早いっていうけど
ほんと、はやいね~。
元気にスクスク、ノビノビと育っている
いぶきちを見ていると
あぁ、りく上手に育ててるなぁと思うよ。
母親4歳おめでとう!
うちも、楽しみにしていた行事は
ことごとく熱で出れなかったよ。
そして必ず誕生日はマラソン大会でドベで
コケテ膝から流血してなきべそ顔の
誕生日写真がのこったよ…。

投稿: よしも | 2009年3月12日 (木) 19時34分

おめでとうbirthday
顔もしっかりしてきたし、成長してるね~heart04

4歳かあ、もう4年も子育てしてるんだねぇ、すごいshine
私はすでにめげそうだよ・・・bearing

30日はいぶきは幼稚園に行ってて、会えないのかな?
また、会えるのを楽しみにしてますwink

投稿: tomo | 2009年3月12日 (木) 20時41分

テンション上がりすぎて熱出すタイプ?(笑)
マラソン大会かあ。
今でもやってるのかねえ?
ドッヂボール大会とマラソン大会って、2大嫌いな行事だったYO。

いぶきはのびのびっつか、陽気なお子様だよ。
男の子は素直でかわいいわv
女の子は…口が達者になるかねえ?(苦笑)

今は不景気だからそうも言ってられないんだけど、やっぱり3歳までは自分の手で育てることって大事だと思うよ。
特に2歳前後の一番大変な時。
今思い出しても大変だったなあと思うけど、あの時期を体当たりでがんばると、子供にとっても自分にとってもものすごく成長できるよ。
…またくるんだなあ。
魔の2歳児が…(苦笑)

投稿: りくこ | 2009年3月12日 (木) 21時19分

>tomo
ありがと☆
めげんなめげんな。
これからだぞぅ。(ニヤリ)
30日、いるよ~
春休みだからさ。
恐竜話をひたすらされるから。(笑)

投稿: りくこ | 2009年3月12日 (木) 21時28分

おめでとう!
いぶきくんも4歳。おにいちゃんだね。
はるひが大泣きした時、
「大丈夫?」って聞いてくれたなぁ。
うひー!今でも涙でそう。ありがとう~。
私も裕をそんな優しい子にしたいよ。

また遊んでねぇ☆

投稿: 和 | 2009年3月14日 (土) 01時15分

ありがとうvv
まだまだ心配だらけの4歳デス…。
ツッコミどころ満載よ。
はるひ元気?
もう小学生になるんだよね!!
また会いたいな~☆
ゆうさんがもうちょっと大きくなったら一緒にお出かけしましょ!!

投稿: りくこ | 2009年3月16日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初節句 | トップページ | 思わず涙… »