« 寝ぼけた。 | トップページ | のんほいパークに行ったこと。 »

おえかき

Neta_001_cocolog_oekaki_2009_05_12_ おえかきができるってことに、最近気づきました。とりあえずネタがなかったので、ラクガキしてみました。この人誰なんだろうなあ。

レイヤーとかちゃんとついてて、思いのほか使いやすそうだ。せっかくペンタブちゃんもあるのでたまには使おう。新しいペンタブちゃんが欲しいなあ。無駄に遊ぶために!!!

ちなみにバイキンアンパンマン(バーコード仕立て)です。

|

« 寝ぼけた。 | トップページ | のんほいパークに行ったこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ梅雨だからね。
アンパンマンにもバイキンが…ってね。
いや、怖すぎる!!!
そしてバーコード落ち武者!
髪の抜け方おかしすぎ!(笑)
また新しい作品楽しみにしてます。
のんほい、いいよね~。
来年あたりまた行ってみたい。

投稿: よしも | 2009年5月13日 (水) 08時07分

ラクガキ前の彼はなんか見たら呪われそうでした。(苦笑)

のんほいいいよね!!
とりあえずもうちょっと大きくなったら、一緒に日本平あたりにくりだしてお弁当食べたりしようよvvv

投稿: りくこ | 2009年5月14日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ぼけた。 | トップページ | のんほいパークに行ったこと。 »