« ハラクミ!!! | トップページ | つぶやき(5・7) »

GWを振り返る

数年ぶりに父ちゃんが暦通りにお休みということで、久しぶりに家族そろってのGW。

車で30分以内の場所しか行きませんでした。

あは。ETCついてねーし。

初日は藤枝のお父さんの退職祝いで某ホテルの豪華(?)会食vvとてもおいしかったデス。

翌日からは姉一家が実家に来ていたので、うちも実家に押しかけ甥っ子’Sと戯れる。かわいいなあvv甥っ子’S☆甥っ子たい君が「うさぎに触りたい」ということで(理由はよくわからない。)日本平動物園に行ってみました。混んではいましたが思ったほどではなく、動物園も遊園地も楽しんで、うさぎとヒヨコと戯れて満足そうでした。なんか、猛獣館があたらしくなるんだってね。楽しみ~vvあと初めて上のふわふわドームに行った!!すごいっすね!!子供たちはしゃぎすぎて白眼になるくらい。(笑)広場もいい感じだし、今度お弁当持って行きたいなあ。

グランシップの子供の日イベントにも行ってきました。去年と似た感じで、いろいろな所にラクガキできたり☆でも去年は積木やら滑り台やらがあったのに、今年は本当にラクガキだけだったので、いぶきちは早々に飽きとりました。そして下の魚釣りゲームに夢中。

090504_15460001090504_15500001090504_15440001   かわいい衣装で変身コーナー。嫌がるいぶきちに「恐竜だから!!」と無理くりかぶせてみた。恐竜のモノマネ中。嫌がるたまきちに無理くりかぶせてみた。たま姫完成☆ライオン丸はなぜか嫌がらなかった。・・・なんで?

|

« ハラクミ!!! | トップページ | つぶやき(5・7) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あは。
一番左、ホンキでりくこだと思った(笑)
ライオン丸…フサフサ感がお気に入り?

投稿: よしも | 2009年5月 8日 (金) 09時32分

むは。
家族全員同じ顔ですよ☆
やはり毛が無いからフサフサに憧れるのかもしれません。

投稿: りくこ | 2009年5月 9日 (土) 10時47分

いぶきちの顔・・・。
タイプheart04

なんだか動物園楽しそうだな。
行こうかな。
平日がいいよね、きっと

投稿: ☆K☆ | 2009年5月11日 (月) 13時08分

タイプかーいっっ(笑)

動物園楽しいよ☆
是非上のふわふわドーム行ってみて!
そして滑り台でぐわーーーっと帰ってきて!!!

投稿: りくこ | 2009年5月11日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハラクミ!!! | トップページ | つぶやき(5・7) »