« う。 | トップページ | 誕生日!!! »

結婚式☆

先日、中学仲間TANさんの結婚式に出席させて頂きましたよv

浅間神社での結婚式は初体験だったのでちょっとドキドキ。お宮参りや七五三で本殿に入ったことはあったけど、雰囲気が全然違ってとても厳かな感じでした。(いや、お宮参りとかも厳かなんだけどね。子供いっぱいだからさ・・・)

090524_12110001jpg 目をハートにしてみたらちょっと怖くなってしまった・・・。(ごめりんこ)

ちなみにこの髪型は「エリカ様風」なんだそうです。なぜ、なぜ今?!!(笑)さすがTANさん。私の中の天然素材五人衆のうちの一人。TANさんのTANは単純の「単」。(本当)

20年の付き合いになるTANさんの白無垢姿に思わず涙してしまいそうになりました。もうね、なんか母の気持ちになっちゃうよね。しかもおめでたということで、Wメデタイ!!!

天然炸裂のTANさんですが、その天然さゆえの芯の強さにはいつも感心させられます。しっかり者の旦那様ときっと素敵な家庭を築いてくれるはず☆赤ちゃんも楽しみにしてるわvv末永くお幸せにvvv

|

« う。 | トップページ | 誕生日!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真怖いよ・・・bearing

私も奴とは小中高ってずーっと一緒だったからね、不思議な感じだったな。
おとなしくて、あまり目立つタイプではないけど、面白い人です。
大勢の前でしゃべると緊張して声ひっくり返っちゃうようだったけど、
披露宴のときはしっかりしゃべってて、強くなったんだなって。
ちゃんと家庭を守っていけそうだよねgood

私は「たんさん」とは呼ばないけど、名づけたのは私かな?
ちなみに「りく」と呼び始めたのも私だぞbleah

投稿: tomo | 2009年5月29日 (金) 21時02分

「たんさん」の原型の名付け親はtomoかもしれないけど、たぶん「たんさん」と言い出したのは私で、そして私以外誰も呼んでないんじゃないかと思われる・・・
たんさん、おもしろいよ。
そして自分じゃ面白いということに気づいてないところがまた素敵なのよvv
末永くお幸せにね☆
みんなでまたゆっくり飲みにいきましょvv
今年の忘年会についても考えなくちゃね!

投稿: りくこ | 2009年6月 3日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う。 | トップページ | 誕生日!!! »