« たま1歳になりました。 | トップページ | マイブーム »

どーぶつくいず

「かーちゃんかーちゃん、どーぶつくいずだよ!!」

と、いぶきちが言いました。

「♪クイズ クイズ どーぶつ なーに」

はいはいどーぞ

「かーちゃん出して。」

ってあたしが出すんかーい!!!!!いやいや、よくわかんないからいぶきち先やってよ。

「いいよ!(ノリが軽い。)えっとねー。ここらへんがフワフワしてるどーぶつなんだ?」

アバウトーーー!!(゚ロ゚屮)屮

そんなん、いっぱいいるじゃん・・・ 

「答えはー ええとー」

かんがえとけーーーー!!!

「ヤギでしたー。」

・・・・お前、ヤギってなんか、もっとあるだろ?「メー」って鳴くとか、ヒゲ生えてるとか。

「つぎはねー。色が 白とかあるやつ なーんだ?」

だからアバウトーーーーーー(#゚Д゚)y-~~

「答えは くまでした。」

ツッコミ疲れるよいぶきち・・・。そんないぶきちさん、「♪マギー史郎さーん マギー史郎さーん ドンドンドーン」と歌いながら豆乳をひっくり返してくれました。

|

« たま1歳になりました。 | トップページ | マイブーム »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いぶきち最高だな~heart04
あ~うちの息子もこんなんなってほしい。
早くしゃべりた~いよ。

たまきちもかわいくなって
ホッペがモッチリ。
うちの子もほっぺた星人だから比べてみたい

1年早いヨねえ・・・

投稿: ☆K☆ | 2009年6月22日 (月) 13時39分

いいんすか?こんなんで。(笑)
日々面白いけどね。
ツッコミ疲れるよ…

いぶきちも昔ほっぺむにゅむにゅだったのに、もう固くなっちゃった。
むにゅむにゅは今のうちだよ~
触っておけ触っておけvvv

なゆたんももう一歳になったんだよね。
早いねえホント…
こないだ生まれたと思ったのにねえ。

投稿: りくこ | 2009年6月24日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たま1歳になりました。 | トップページ | マイブーム »