« 誕生日!!! | トップページ | 母語録。 »

ぷれぜんと

父ちゃんからもらった誕生日プレゼント’S

090529_20180001 マカロン

なんか、ここ一年くらいでちょいちょい父ちゃんが「マカロン食べたい」とか言ってるのを聞いた気がする。・・・自分用??

でもおいしかったvvv

090529_20190001 ものすごくデカイ筒状の何か。

開けてみたら・・・

さくら棒でした。

わあいvvさくら棒大好きvvちなみに県外の方はご存知ないと思いますが、ただの麩菓子です。

090529_20190002_2 ちなみにこよなくさくら棒を愛する私は、正月や祭りではついついロングさくら棒を購入して、子供に隠れてもさもさ食っています。たまに普通サイズのカラフルさくら棒が20本くらい詰め合わさってるやつを見つけるとこれまた買ってしまいます。あとシヅコが買ってきてくれたりする。

携帯ストラップ坪井さん

ツボも押せる坪井さんです。6人家族です。

090529_20200001 色々ありがとうございます。ルミネの間のたまきちもよろしくお願いします。

|

« 誕生日!!! | トップページ | 母語録。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日!!! | トップページ | 母語録。 »