« お芝居。 | トップページ | どーぶつくいず »

たま1歳になりました。

というわけで、たまさん1歳になりました。おたおめですvvしかし父ちゃんが現在激務ゆえ、特に何もせず・・・ 落ち着いたらケーキでお祝いしないとねvvいぶきの時は餅かついだり、手型足型とったりしたけどねー。・・・ごめん、二人目。(笑)ビデオ撮っただけ・・・

  090615_13070001090611_13010001

笑顔と爆睡中。

最近上手にハイハイするようになりました。そしてどこまでもどこまでおっかけてくるのだよ。そう、トイレの中までもね・・・

090615_13110001 そのほっぺたの中身はなんですか・・・?

口の周りにクリームパンのクリームをつけてマス。

一年、異常に速かったなあ・・・。あっという間だったけど、なんかもう入院してたのなんか3年くらい前みたいな気がするわ。

|

« お芝居。 | トップページ | どーぶつくいず »

「育児」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんおめでとうー!
いい笑顔だ!いい寝相だ!!
1歳ってなんか感慨深いだろうな。

投稿: よしも | 2009年6月19日 (金) 21時09分

1歳おめでとう(◎´∀`)ノ
表情がすごくゆたかちゃんになっているなあ。
最近年月が経つのが本当に早いね~。

そしてまた父ちゃんは激務なのか??

投稿: 赤● | 2009年6月20日 (土) 08時26分

たまちゃん1歳おめでとう!!
我が家の子供たちにも大人気のたまき様v
「たまちゃんのほっぺってかわいいよね!」
とか何の前触れもなく突然言い出して二人で同意し合ったりしてますぜ~

投稿: K・たかむら | 2009年6月20日 (土) 09時22分

おめでとう~birthday

やっぱり、りくに似てんのかなあ?
まあ、どっちに似ても同じか。

うちもハイハイして、あちこち散らかし放題ですcoldsweats01

投稿: tomo | 2009年6月20日 (土) 16時17分

みなさまありがとうございます!!
無事すくすくと育っておりますよ☆

>よしも
ねえ。感慨深いはずなんだけどね…(笑)
二人目ってホント、損だよね!!
一人目はやっと一年!なのに、二人目はあれ?!もう一年だっけ?!!
お祝いします。あらためて☆

>赤●
よくしゃべるようになってきたよー。
やかましい宇宙語(笑)
父ちゃんは話題の地域振興券をバシバシ売りさばいております。
忙しいです。
芝居もあるしね。
ここ一週間うちでご飯食べてない…

>Kちゃん
いぶきちと同じく、ほっぺむにょむにょです。
というか、私もそうだったよ…
遊びにきたら遠慮なくむにょってっておくれ☆
いつも遊んでくれてありがとう!!

>tomo
そうさ。家族全員同じ顔!!!
お。さすが男子。
もうハイハイしてるんだね。
これでまた歩き出すとえらいこっちゃなんよねー。
首輪つけたくなるもん。
また遊ぼうね~

投稿: りくこ | 2009年6月22日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お芝居。 | トップページ | どーぶつくいず »