« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

八ヶ岳とか。

夏休みに入って、子供に拘束される時間が異常に長くてマイッチングです。だから夜更かしなのね。ちなみに解放された時間は23時半頃でした。最後の方はもう放置プレイでしたよ。ああ、もう勝手に好きなだけ起きていたらいいさ…あたいは自分の時間を過ごすのよ!!と。福ちゃんに癒されタイムvv

8月末に八ヶ岳あたりに行くことになりました。山梨県ですね。本当は長野に行きたいんだけど、時間がかかるので断念…。本当の本当言えば飛行機で沖縄行きてえんだけどね。ま、来年だな、来年。

52号線を北上して、途中で中央自動車道に乗るんではないかと思うんですが

牧場以外の観光地を知っている方いますか??

なんか、調べても調べても牧場しか出てこないよ…。あと自然と温泉な。一か所、冬はスキー場なんだけど、夏もリフトに乗ってお山の上に行けるところがあって、そこはちょっと素敵かもvvなんて思ってますが。まあ、基本自然の中でゆったりしたいので、ぎちぎちに予定詰める気もないし、いいっちゃーいいんだけど… それにしても牧場ばっかだな!!って思ったので。

一日目は八ヶ岳のコテージ宿泊。二日目は河口湖のペンション宿泊です。

河口湖周辺もある程度行きつくしてるしなあ。どうせ帰り道だからまかいの牧場でも寄って…って

また牧場かよ!!!

好きだけどね。魔界の牧場。(違)

| | コメント (8)

いぶ語録

「いぶきとー 母ちゃんとー たまとー メガネ。」

父親を「メガネ」呼ばわりです。…どうよ?

「ケーキをぉぉ 食べてぇぇぇ またケーキをぉぉ 食べてぇぇ

太るーーーー!!

あると思います。」

ありますね。よくあります。吟じてくれてありがとう。

| | コメント (2)

写真

色々写真UPです。

  090706_17480001090706_17460001

カレーうまいっす。

あと鼻かゆいっす。

ずっぽり入ってます。

090713_14160001 静かだなあ…と思うと、だいたいイタズラしてるたまです。

とりあえず兄たんの恐竜カルタを散らかして

カブトムシの本ビリビリビリビリ…

ってオイコラ…(・A・)イクナイ

090713_19450001 たまのセクシーショットだぜ。

おふろ大好きvv

そう言えばいぶきちが乳首に貝殻のシール貼って「アリエル」って言ってたけどそれじゃ「ニップレス」だぞ。アリエルはもっとこう、全体的に貝殻で隠さんと。

090715_15030001_2090715_15040001

暑いので、窓際でゴロゴロするたまきです。

写真撮ろうとしたら逃げたいぶきちです。

あ、そうそう。すでに二回放映済みですが、7/16、23、30 の19:50~ SBSテレビ「笑顔がいいね」で、いぶきちの通う幼稚園が出ます。いぶきち、たぶん映ります。覚えてたら観てねvv

| | コメント (4)

王将

大阪に住んでいたくせに、王将未経験者です。

なんで行かなかったのかなあ。ありすぎて思いつかんかったのか??天下一品はよく行ったんだけど。王将のつるつるする床を知らずに地元に帰っちゃったよ。むう。まあ、焼津行けばあるんだけどね・・・

最近、ついにおうちコープを始めました。宅配に頼るのはなんか負けた気がして(なんとなくですなんとなく。)やらなかったんだけど、もう、いぶきちがアホみたいに牛乳飲むからよう。水モノだけでも宅配してもらおうと思いまして。まだ探り探りですが、まあまあ、思ったほど高くもないし、足りなくなってコンビニで買ったりわざわざ車出してガソリン代食うこと考えりゃどっこいどっこいかなーって感じです。

で、王将に戻るんですが。

おうちコープの商品の中に「王将餃子業務用50個」を発見!!な、なぬーーーー?!!!これは、注文せねばなるまい!!!ついでにおためしでもらった王将チャーハンも美味だったので、こちらも注文してしまった。

水曜日に届きますvv早く食べたいなあvvv父ちゃんにちょっとビールもらおう☆

090705_12100002 そっくりな二人。

| | コメント (2)

身内の話で恐縮ですが、12日まで静岡市役所の市民ギャラリーで、画家だった叔父の絵の展覧会をやっております。

詳しくはコチラ

090705_22530001 静岡にお住まいのみなさまは一度は目にしている・・・というか、一枚は持っていると思いますが、谷島屋書店のしおりのデザインもしていました。

無料ですので街中に行くことがあれば是非立ち寄ってみてくださいませ。

| | コメント (2)

初恋

「母ちゃん、マインちゃんにお手紙書きたいんだけど。」

と、いぶきちが言いました。

マインちゃんです。マインちゃん。教育テレビでやってるクッキングアイドルマインちゃんです。

激烈かわいいよね!!!マインちゃん!!!

何あの美少女は?!!宮沢りえ初めて見た時の衝撃に等しいくらいの衝撃でしたよ。個人的には。「こ、こんなかわいい子が世の中にいるのぉぉ?!!」って。しかもマインちゃん、超育ち良さそうな感じvvvお嬢様っぽさがまたグーvvv

で、マインちゃんになんてお手紙書くの?と聞いてみると「大好きvvvって書く。」そうです。ひゅーひゅー と古臭い感じでからかってみたら、めっさ照れてました。

は、初恋ですか?!いぶきちさん!!!

マインちゃんも好きだし、マインちゃんの歌も好きだし、マインちゃんが料理番組ってところも好きなんじゃないかと思う。いぶきちは大きくなったらケーキ屋さんになりたいそうです。適当に言ってるのかと思ってたんだけど、意外とぶれずに言い続けている。この前マインちゃんが作っていたキャロットケーキを作ると言い張るので一緒に作ってみました。

  090705_16360001090626_18430001

あと全然関係ないけど枝豆をもさもさ食うたまきち。時々皮ごと食ってむせる。

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »