« 王将 | トップページ | いぶ語録 »

写真

色々写真UPです。

  090706_17480001090706_17460001

カレーうまいっす。

あと鼻かゆいっす。

ずっぽり入ってます。

090713_14160001 静かだなあ…と思うと、だいたいイタズラしてるたまです。

とりあえず兄たんの恐竜カルタを散らかして

カブトムシの本ビリビリビリビリ…

ってオイコラ…(・A・)イクナイ

090713_19450001 たまのセクシーショットだぜ。

おふろ大好きvv

そう言えばいぶきちが乳首に貝殻のシール貼って「アリエル」って言ってたけどそれじゃ「ニップレス」だぞ。アリエルはもっとこう、全体的に貝殻で隠さんと。

090715_15030001_2090715_15040001

暑いので、窓際でゴロゴロするたまきです。

写真撮ろうとしたら逃げたいぶきちです。

あ、そうそう。すでに二回放映済みですが、7/16、23、30 の19:50~ SBSテレビ「笑顔がいいね」で、いぶきちの通う幼稚園が出ます。いぶきち、たぶん映ります。覚えてたら観てねvv

|

« 王将 | トップページ | いぶ語録 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ワオッ!
セクスィ~娘heart

かわいいわぁ~~
女の子いいなぁ~~

また、遊んでね。

ちなみにナユタは、
目は完全に私の目。(笑うとなくなります)
あとはだいたい旦那です。

投稿: ☆K☆ | 2009年7月16日 (木) 09時41分

いいよ~
女の子もまた楽しいよ~
kちゃんも次は女子狙いで!!

なゆたん、笑い目だよね!!(笑)
ちょっと親近感湧いちゃうわよ。
旦那様会ったことないからなあ。
でも男の子は母親に似るってゆーからね。
大きくなったらkちゃんそっくりになったりしてvv

投稿: りくこ | 2009年7月16日 (木) 12時00分

アリエルじゃなくて、武田久美子だぞ。

たまちゃん…癒されるわぁ。
もうカレーとか食べれるんだ!
これはお子様カレー?
すごいなぁ。
しかも自分でスプーンもって食べるのか。

投稿: よしも | 2009年7月16日 (木) 16時39分

わははv
武田久美子vvv
カレーは普通の甘口カレーです。
前は子供カレー別に作ってたけど、もうめんどくさくてな…
一家で甘口カレーvv
楽したいときは、アンパンマンのレトルトカレー(笑)

投稿: りくこ | 2009年7月18日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王将 | トップページ | いぶ語録 »