« 写真 | トップページ | 八ヶ岳とか。 »

いぶ語録

「いぶきとー 母ちゃんとー たまとー メガネ。」

父親を「メガネ」呼ばわりです。…どうよ?

「ケーキをぉぉ 食べてぇぇぇ またケーキをぉぉ 食べてぇぇ

太るーーーー!!

あると思います。」

ありますね。よくあります。吟じてくれてありがとう。

|

« 写真 | トップページ | 八ヶ岳とか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メガネが本体で、あと付属品なのか!?(笑)
先日の赤ちゃん広場の帰り際に私に
「メガネかけてなーーい!」って言ったのも
笑えたなぁ。
メガネかけたことないし!(笑)
誰と間違えてんだ~!!(笑)
メガネに執着があるのか、いぶきち。

投稿: よしも | 2009年7月28日 (火) 08時17分

わははは!!
言ってたねえ。
「メガネかけてなーい!」って。
誰と間違えてんだ???
HYTんか??
何せ私と父ちゃん合わせて4本くらいメガネ壊してくれてますからね。過去。
メガネを愛してやまないのではないかと。
…じゃあ壊すなよ!!!(笑)

投稿: りくこ | 2009年7月29日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | 八ヶ岳とか。 »