« 耳鼻科に行く。 | トップページ | 絵 »

初恋

「母ちゃん、マインちゃんにお手紙書きたいんだけど。」

と、いぶきちが言いました。

マインちゃんです。マインちゃん。教育テレビでやってるクッキングアイドルマインちゃんです。

激烈かわいいよね!!!マインちゃん!!!

何あの美少女は?!!宮沢りえ初めて見た時の衝撃に等しいくらいの衝撃でしたよ。個人的には。「こ、こんなかわいい子が世の中にいるのぉぉ?!!」って。しかもマインちゃん、超育ち良さそうな感じvvvお嬢様っぽさがまたグーvvv

で、マインちゃんになんてお手紙書くの?と聞いてみると「大好きvvvって書く。」そうです。ひゅーひゅー と古臭い感じでからかってみたら、めっさ照れてました。

は、初恋ですか?!いぶきちさん!!!

マインちゃんも好きだし、マインちゃんの歌も好きだし、マインちゃんが料理番組ってところも好きなんじゃないかと思う。いぶきちは大きくなったらケーキ屋さんになりたいそうです。適当に言ってるのかと思ってたんだけど、意外とぶれずに言い続けている。この前マインちゃんが作っていたキャロットケーキを作ると言い張るので一緒に作ってみました。

  090705_16360001090626_18430001

あと全然関係ないけど枝豆をもさもさ食うたまきち。時々皮ごと食ってむせる。

|

« 耳鼻科に行く。 | トップページ | 絵 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

マインちゃん気になる~

調べます。

いぶきち初恋かあheart
たまきちは枝豆かあbud

投稿: ☆K☆ | 2009年7月 6日 (月) 13時25分

マインちゃんって、アイドル以外になりようがないくらい、
可愛い顔してるよね。声も。
うちのダンナは性格悪そうだって言うんだけど・・・。

いぶきちも初恋かあlovely
でもね、マインちゃんみたいな子は
世の中そうそういないんだよsweat01

投稿: tomo | 2009年7月 6日 (月) 21時19分

マインちゃん、かわいいよね~。
あれは惚れてしまうわ。
かわいいな。
ラブレター。
お返事くるといいね。
マインちゃんも気になるけど
実写のときに出てくる、どーよが
りくこのご主人に見えてしまって…(笑)

投稿: よしも | 2009年7月 7日 (火) 21時43分

>☆k☆
まいんちゃん、ぜひ見てください!!!
マジかわいいからvvv
しかしなんだね。
男の子だといつか彼女とか連れてくるのかな~とか考えちゃうね。
彼女ならまだしも、いつか嫁つれてくるんだよねえ。
連れてこないよりはマシか。(笑)

>tomo
まいんちゃん、あれで性格悪かったらめっちゃショックだよ~っっ
いい子だということにしておいてくださいv

>よしも
惚れてまうやろーーーーっっ(笑)
ソルトだよね?
あれってやっぱりデニーロだったんだ…
そうかなーと思ってたんだけど。
確かに似ているかも。(笑)
今度あのサングラスかけてみるか…

投稿: りくこ | 2009年7月 8日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科に行く。 | トップページ | 絵 »