« 絵 | トップページ | 写真 »

王将

大阪に住んでいたくせに、王将未経験者です。

なんで行かなかったのかなあ。ありすぎて思いつかんかったのか??天下一品はよく行ったんだけど。王将のつるつるする床を知らずに地元に帰っちゃったよ。むう。まあ、焼津行けばあるんだけどね・・・

最近、ついにおうちコープを始めました。宅配に頼るのはなんか負けた気がして(なんとなくですなんとなく。)やらなかったんだけど、もう、いぶきちがアホみたいに牛乳飲むからよう。水モノだけでも宅配してもらおうと思いまして。まだ探り探りですが、まあまあ、思ったほど高くもないし、足りなくなってコンビニで買ったりわざわざ車出してガソリン代食うこと考えりゃどっこいどっこいかなーって感じです。

で、王将に戻るんですが。

おうちコープの商品の中に「王将餃子業務用50個」を発見!!な、なぬーーーー?!!!これは、注文せねばなるまい!!!ついでにおためしでもらった王将チャーハンも美味だったので、こちらも注文してしまった。

水曜日に届きますvv早く食べたいなあvvv父ちゃんにちょっとビールもらおう☆

090705_12100002 そっくりな二人。

|

« 絵 | トップページ | 写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついこの間王将行ったよ~
超混んでた・・・

超安いのねえ・・・

大食いの旦那には、良かったわ。

しかし、そっくりだな、二人はnote

投稿: ☆K☆ | 2009年7月14日 (火) 13時46分

王将、やっぱ混んでるんだねえ。
行ってみたい。
とりあえず王将餃子&チャーハン届いたので食しますvv

そっくりだろう?
っつか一家全員同じ顔だぜ?

なゆたんはどっちに似てるって言われる~??

投稿: りくこ | 2009年7月15日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵 | トップページ | 写真 »