« 18時以降を楽しむ夏 | トップページ | うおおお誕生日!! »

地震きた!!

ついに来たか!東海地震!!と思ったら、やっぱ違うんかーい!!とツッコミを入れました。とりあえず。

あー。びっくりした。

地震で叩き起こされて、なんか起きちゃったので普通に洗濯とか始めましたが。父ちゃんはお仕事柄とりあえずご出勤。でも東名通行止めらしいで…

こちらは5強だったようです。物がちょいと倒れた程度。いぶきに至っては起きずΣ( ̄ロ ̄lll) うちの実家は花瓶が割れたりしたらしい。テレビではすごい騒いでるけど、現地はそんなでもないです。県外の皆様、ご安心ください。向かいのゴルフセンターでは何事もなかったようにゴルフボールの回収作業を行っております。

っつか、大雨洪水警報でました。

台風に雷に地震に津波…どないやねーん。

|

« 18時以降を楽しむ夏 | トップページ | うおおお誕生日!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18時以降を楽しむ夏 | トップページ | うおおお誕生日!! »