« サカアガリ・・・ | トップページ | マイブーム »

つぶやき(9・28)

ネタバレご注意です>>キングオブコント2009!!見ました~?!!超面白かったですよね!!M-1もR-1も個人的にはイマイチだったんで、なんか、ようやくスッキリした。(笑)上位3組はもう3回くらい見た。しずるに至っては5回は見たvv池田っちのブサ顔が大好きですvv(相変わらず じゃないほう芸人 が好きv)ぶっちぎり優勝、東京03、納得。サンドウィッチマンもかたいわー。

ついにゼルダが終わって、いぶきちが少しは静かになりそうです。毎日「ゼルダゼルダ父ちゃんゼルダ」うるさかったでな…。マリオ→ゼルダ 次はなんでしょうか… 誰かオススメのゲーム教えてください。まあ、やるのは父ちゃんで、あたしじゃないけどね。うーんと、ドラクエ??

チュートのトークライブを観に行こうと思ってチケット取ろうとしたら、瞬殺されました。…なんだよ。先行で終わってるんじゃんかよ…。 ちなみに先行は、プレミアム会員(年会費のかかるクレジットカードを作らねばならない。)になった上で抽選です。この分じゃ、近々あるらしき単独ライブも絶対無理と踏んで、確実なルミネに変更。またルミネ行ってきまーすvしかも4列目だよーvvv出演者は若干微妙ですが、昔好きだった人たちが結構出るので個人的にはOKさ。伊勢丹袋、目の前で見てきます。ふふふ。

仮面ライダーW、好きです。あの、パッカーンと真っ二つなのはどうなんだろう?私は好きなんだけど…微妙なのか?!!世間的には。フィリップ好きvvもうね、ライダーとか戦隊モノ見ると絶対ハマるような気がして見ないできたんだけどね… 見ちゃったよ。そしてハマってるよ。あっかーん!!とりあえず「電王」を借りたい。危うく「ゴーオン」も借りたくなりそうでヤバい。

サッカー好きなのに、Jリーグは詳しくないんですが。でも、でも、今のエスパルスは激烈かっこいいじゃありませんかーーーっっ いやー。昨日はテレビの前でエキサイトしたよ。追いつくよ。鹿島に。次の試合も観るよ!!テレビでね!!(一回生で観たいなあ…)

|

« サカアガリ・・・ | トップページ | マイブーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカアガリ・・・ | トップページ | マイブーム »