« 夏旅行記~河口湖編~ | トップページ | つぶやき(9・28) »

サカアガリ・・・

連休中に贅沢しすぎて太りました… ぎゃーーーーす!!!

連休中に遊びに来ていた甥っ子’sたちと某公園に遊びに行ったときのこと。鉄棒を見つけてなんとなくみんなで逆上がりをやってみようじゃねえか~ということになったんですが。

できない…

マジか?!!俺!!!(lll゚Д゚)

どちらかというと運動が苦手だった姉も、太っちょ病の父ちゃんですら出来たというのに…

鉄棒… それはもうとめどなくグルグルグルグルグルグルグルいつまででも回れたのに。後回りも前回りもダルマ回りも横回りも。グライダーでビュンビュン飛んでたのに。

ショック…

知らん子供に白い目で見られながらも何回かやってみたけど、結局できず。

「あんた。お腹切ってるからだよ。」

と、シヅコに言われるも、姉も切ってるからなあ。でも姉は切ってから4年半。私は1年ちょい。

見てろ。3年後!!!!

いや。来年だ来年!!!逆上がりどころか連続でグルグル回転してやろーじゃあねえかあ。

2010年の目標:ワールドカップと逆上がり

逆上がりのワールドカップじゃないから。サッカーのワールドカップに燃えることと、逆上がりでグルグルです。はい。

誰か、三十路すぎてるおばさんが必死で逆上がりの練習をしても、小学生に白い目で見られない公園を知りませんか?

逆上がりだけのために、やたら腹筋や背筋や腕力を鍛えるりくこです。

|

« 夏旅行記~河口湖編~ | トップページ | つぶやき(9・28) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫だよ。
子供の頃から逆上がりも出来ないし、
うんていも渡りきれないし。
今も確実に出来ないわ~。

投稿: 赤● | 2009年9月25日 (金) 12時26分

逆上がりできなくても生きていけるからね。
って父ちゃんに言ったら、なんか鼻で笑われただよ…
くっそーーーっっ
そして逆上がりごときに必死になる女子って変だよって言われただよ…
赤●も一緒に練習しようよ!!!(笑)

投稿: りくこ | 2009年9月25日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏旅行記~河口湖編~ | トップページ | つぶやき(9・28) »