« 大学時代に… | トップページ | 夏旅行記~あさぎり編~ »

夏休みの思い出

今更振り返る夏休みデス。

なんだかんだで終わった夏休み。8月前半はほぼ実家で甥っ子’sと過ごしていました。シンケンジャーとライダーの映画行ったり、プール行ったり、ランチ行ったり。レッツエンジョイ夏休み!!!ちなみにプールはゆららへ行きましたよvたまさんプールデビューだったんですが、私と一緒に浮輪でひたすら流れるプールで流され流され…楽しそうでした☆水は怖くない模様。

090815_18530001 甥っ子’sが初めてうちにお泊りに来ました~vvわあいvvいきなり4人の子持ち気分☆その日は近くの神社でお祭りがあったので、みんなでお祭りに行って、食べたり飲んだり、くじ引きしたりらくがきせんべいしたり、最後は花火見て帰ってきました。

楽しかったなあvvまた泊りにおいでね~っっ 4人いるとなんかもう、収拾つかんけどな。(笑)でもお兄ちゃんたち3人、みんなたまのことかわいがってくれるので嬉しいですvv

|

« 大学時代に… | トップページ | 夏旅行記~あさぎり編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学時代に… | トップページ | 夏旅行記~あさぎり編~ »