« つぶやき(9・28) | トップページ | たまきち成長記 »

マイブーム

マイブームに代わる今の言葉を誰か教えてください… あんまり使わないよねえ?今時。

オムソバ>>うまいし楽なのでつい作ってしまうvv細かくした中華めんとご飯と野菜をソースで炒めて、卵で巻く。オタフクソースは必需品です☆ちょっと多めに出来上がったら、翌日お好み焼きの生地に混ぜて焼くvv炭水化物いえーvvでもうまい☆

パン>>え?このめんどくさがりーのあたしがやるわけないじゃん。「パンミックス」っつー便利なものがあるのよ奥さん!!こねて焼くだけvvオーブンあれば出来ちゃうのvvウィンナーとチーズ入れてみたvv

田楽味噌>>ナス、豆腐、きゅうり…全然食べなかったいぶきちが、田楽味噌のっけた途端にもりもり食べだしたYO!!すげえ。田楽味噌パワー。きゅうりに至っては気付くとたまきちまでボリボリボリボリ…カッパかーーーっっ!!!とつっこむくらい食ってます。

実写版…>>某動画サイトで発見した「実写版***」 エヴァ、セーラームーン、北斗の拳…と色々あるんだけど、笑える。そして出来の良さに感動デス。主演(?)の彼の顔がやたら印象的すぎて頭から離れない。一人何役やってんだーーーっっ(笑)

本気で…>>某動画サイトで発見した「本気で踊ってみた。」エヴァのコスプレで本気ダンスを踊る大学生(だと思う)集団。すごいです。何度見てもすごいです。かっこいい。これ大学時代に見てたら絶対真似した!!

マリオ64>>ゼルダの後は、またマリオに戻った。しかも64時代の。Wiiで購入。何年も前にやってたんだけど(もちろん父ちゃんが)結構覚えてるもんだね。いらんところに記憶力を使っている…

|

« つぶやき(9・28) | トップページ | たまきち成長記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

オムソバってご飯も入るんですか!?
てっきり中の炭水化物は麺のみだと思ってました。
うひひ、うちもオタフクです。
どウマイですよね。

パンミックス、できれば使ってみたいです。
けどっ、けどっ、我が家にはオーブンというモノがなくて、多分パンミックスはアウト。。。
なので、炊飯器でやってます^^;
いいなーパンミックスとかクッキーミックスとか●●ミックスって色々ありますもんねー。

そうかー、味噌。
うちの1歳は豆腐を食べないので、試してみる価値ありそうです。
生まれも育ちも「なごやんぬ」なのに、使ってないので、冷蔵庫で賞味期限切れてなかったら試してみますね(危)

投稿: だいしゃん | 2009年10月18日 (日) 20時41分

おお!!こちらまでありがとうございます!!
オムソバ、そうか、麺だけの方が普通かも…
あ!!オムソバ飯ですね!!

炊飯器でパン!!
話にはよく聞きますが、すごーいvv尊敬…vv
生地作るまでの段階で挫折してしまいますわ。
でも今度挑戦してみようかな。

田楽味噌、すごいですよ!
子供は好きなんですかね、あの味。
是非息子殿にもお試しください。

名古屋、最近行ってないです~
昔はちょこちょこ行ってたんですけどね。
大阪に住んでたので、私が大阪から、友人が静岡からで名古屋駅で待ち合わせして、レインボーホールに行くデスヨっっ

投稿: りくこ | 2009年10月18日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき(9・28) | トップページ | たまきち成長記 »