« 採れたて野菜v | トップページ | ここで一句 »

母語録。

「CCレモン買ったらおまけにタオルくれたからいぶきにあげるよ。ほら、あの、マンガの…なんだっけ?」

なんだっけ?って言われても

「ほら、麦わら帽子の男の子の」

ええー?そんなんあったっけ?

「あれだよ、あの…

 すかーと!!!!」

…すかーと??

「あれ?」

もしかして、ワンピースですか…?

「あ、それそれ!!だいたい一緒でしょ!!

違うだろ。

|

« 採れたて野菜v | トップページ | ここで一句 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはは。連想ゲームだね(笑)
頭が鍛えられていいかも。

麦わら帽子の…
釣りきちさんぺいかとおもった。
私もダメね。

投稿: よしも | 2009年12月 8日 (火) 13時39分

私もサンリオのキャラクターとか必死で考えてみたよ…
自信満々に「スカート」と言われると、そんなマンガがあったかと思うわ。(笑)

投稿: りくこ | 2009年12月 9日 (水) 12時35分

うちのおかんも似たようなことを言いそうです。

投稿: 赤● | 2009年12月18日 (金) 22時06分

ははは。言いそうv
っつか、赤●も言いそうだから!!(笑)
仮面ライダー映画観に行ったときにワンピースもやっていて、ものすごい列ができてたよ。
ワンピースの人気ってすごいんだねえ。
なんか漫画がもらえるみたいで、それでだったようだけど。
ワンピース、ものすごい時間があったら読みたいのになあ。

投稿: りくこ | 2009年12月19日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採れたて野菜v | トップページ | ここで一句 »