« いぶ語録 | トップページ | 2010 »

大晦日。

昔は大晦日って無駄に興奮していましたけども、最近そうでもなくなったのは年のせいだろうか…?

ね。まあ。2009年、割と無事に終わりそうな感じですけども。

そうそう。毎年M-1を語るのが恒例だったのに忘れていました。2009M-1、どうでしたかねえ?わたくし的には、メンツが期待大だった割にはちょっと不発…でしたね。お前らもっとおもろいはずやないかい!!というのが多くて残念でした。面白かったのは笑い飯の「鳥人」。「奈良県立博物館」に次ぐおもろさでしたなあvvあと漫才としてどうなのかはわからないけど、ハライチはおもしろかった。しかし笑い飯、何かを貫いたのだろうか、チンポジで最後までいくとは。そんな笑い飯が大好きです。逆にパンクブーブーは優勝しちゃって良かったのかなあ…と。ルミネで観た時はすごく面白かったし、漫才としてはちゃんとしてるから優勝しそうな気はしていたけど…M-1のあの出来で優勝しちゃっても、なんか逆に…とか思ってしまった。

さて、来年はさっそく冬季五輪があって、サッカーワールドカップもあって、スポーツ観戦をバリバリ頑張らねばならん。そんでいよいよたまきちは乳離れの時期なので、今年の夏はビアガーデンに行かねば!!(誰か付き合って~っっ)あと、出来れば大阪に遊びに行きたいです~vvvあ、もちろん子供置いてな!!(父ちゃん、よろしく。)

と、楽しいことばかり考えてみた。

2010年復活日本酒友の会!!!!言ってみた。

今年もみなさま大変お世話になりました。来年もムラ家一同よろしくお願いします☆

  091213_10540001091213_10540002_2

母ちゃん~ 服の中に色鉛筆入れてみました~vv

最近服の中にいろんなものを詰め込むのが流行っているたまきちです…。なんか腹のあたりがもっさりしとるなあ…と思うと、中からごっそりいろんなもんが出てきます。いや、転んだら危ないからさあ… もう本当にヤメテください。

091211_14080001

先日の発表会でのいぶきち。タコでぃす。

|

« いぶ語録 | トップページ | 2010 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろいね~たまちゃん。
ドラえモンのポケットみたいだね。
色んなもの出てきそう(笑)
私も来年ビアガーデン行きたい~!
共に、乳離れガンバリマス!
最近、服の中に手を入れて胸のポッチを
つままれるのが痛い…。
私のだけかと思ったら、
お風呂の最中にオットのもつまむらしい…。
来年もよろしくね。
よいお年を…。

投稿: よしも | 2009年12月31日 (木) 11時59分

ビアガーデンおいらも便乗させて~☆

旦那に「来年は頑張るから、夏に1度だけ
ビアガーデン行かせて!!」と
何度も何度も懇願している私(ダメ妊婦)。
旦那は「赤子マニュアルを作れ!それなら行って良し☆」
と言ってくれました♪

来年も色々とよろしくです☆

投稿: HYTん | 2009年12月31日 (木) 21時06分

>よしも&HYTん
っしゃ!!!
ビアガーデン決定じゃーーーーっっ!!
いや、もう、ホントまじで。
昨日も今日もうまそうな高そうな日本酒を目の前にして一口も飲まなかったからね…
どちくしょう!!!
是非行きましょう。
とりあえず明日お待ちしてますよvv

胸のぽっち、うちもよく摘ままれるよ…
手持ちぶさただからってやめてほしいよね。
痛いっつーの。

投稿: りくこ | 2010年1月 2日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぶ語録 | トップページ | 2010 »